fc2ブログ

誰が一番??『バンド1本 小顔美人コンテスト』

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

女性の方はみなさん、小顔に憧れていると思います。
もちろん私もその1人。
ただでさえ身長が高いので大きく見えがちな私なので
小顔になって少しでも小さく見られたい!女性らしくなりたい!という思いは強いんです。

そこで気になったのが『バンド1本で小顔になれる!』という本。



たった1本のバンドで??
本当なのかな?
今まで小顔を目指してお風呂での小顔マスクやひきしめジェルなんて使ってみましたが
あまり効果も感じられず・・・しかもめんどくさいんですよね。
バンド1本で効果が得られるなら、ぜひ試してみたいな~。

この『バンド1本で小顔になれる!』という本、
「美容整体ではNO.1」と言われている清水ろっかん先生の著書で
前著『バンテージダイエット』と合わせると67万部も売れているそうです。

今回はこの『バンド1本で小顔になれる!』を5名の方に実践してもらい、
2週間後、誰が1番小顔美人になったかを競うバンド1本 小顔美人コンテストを開催してるそうです。



誰が1位になるかを予想して投票すると
『バンド1本で小顔になれる!』の電子書籍が読めるURLを
ツイッターDMで送ってもらえるそうです。
他にも抽選で豪華プレゼントが!!

ぜひみなさんも投票してみてくださいね。
スポンサーサイト



2011/01/21(金) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/983-db72a072
 |  HOME  |