fc2ブログ

世界最薄の携帯登場☆

auから発売された『SA001』。
なにがスゴイって厚さがなんと11.9㎜!!
とてもスリムなスライド式携帯です。




ちなみに11.9㎜はワンセグスライド携帯としては世界最薄!!

スライド式の携帯って個人的に私は好きです。
片手で開閉も操作も簡単にできるし♪

でも開いた時、操作部分と画面部分の段差が激しいと使いにくいっ(●`3´)!!
決定ボタンとか押しにくくなるんですよね~。あれはツライ。




でもでも、↑↑これ見てください!
段差がほとんどないですよね~(´∀`〇)
これは私の中でかなりポイント高いですよ!


その他にも、スライド式携帯最大の問題点『画面が傷つきやすい&汚れやすい』!
SA001は画面を強化ガラス&クリーンクリアコートにすることによって、傷つきにくくそして汚れを拭き取りやすくしています。
なので携帯をカバンの中に入れていても、他の物に当たって傷ついたりしないし、
通話した後、汚れがついても、さっと拭けば大丈夫♪


他にもスライド式ならではの充実した機能が満載です。
詳しくはこちらでチェックしてみてください⇒SA001詳細情報

スポンサーサイト



2009/11/14(土) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/69-3c709460
 |  HOME  |