fc2ブログ

静岡沼津港へ

静岡旅行記事続きです。
ホテルは駿河湾と富士山が望める絶景・・・

のはずが、2泊3日の旅行がドンピシャで天気の悪い3日間に当たり、
本来なら写真の左手あたりに富士山が見えるはずが
滞在3日間一度も拝めることなく・・・残念です(泣)

ちなみに29日~1日の2泊3日の旅行で、改元をホテルで迎えたため、
ホテルにはこんな物も用意してありました。

『令和であります』(笑)


おいしいものを求めて沼津港へ

ついでに近くにある深海水族館に行こうと思ってたんですが、
なんと110分待ち・・・マジか・・・。

息子が楽しみにしていたんですが、
さすがに小雨降る中、外で110分は待てない・・・。諦めました。

仕方ないので漁港をブラブラ。

そしてお昼ご飯にお寿司!

静岡と言えば生しらす&生桜えび。
めちゃくちゃおいしかったー!
生しらすって食べたことあるけど、鮮度が悪いと苦味が出るのよね・・・。
今回食べたのは苦味もなくむしろ甘い!おいしい!
追加でまた注文しちゃいました(笑)
他にも京都じゃ見かけないような深海魚のお寿司があって
楽しくおいしくいただきました。幸せ。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト



2019/05/09(木) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4738-f4c84428
 |  HOME  |