【当選品】タッパーセットなど5点

当選品の紹介です。
DSC_1602_20170513180659eea.jpg
ナノシルバーネオセット

ナノ銀の抗菌作用で食材を長持ちさせてくれるタッパー。
大きさもいろいろあって助かります。


お次はこちら 
DSC_1591_20170513180653df7.jpg
リソウ リペアファンデーション

天然由来成分100%のファンデーション。
薄付きで化粧直しにもちょうどいいです。


そしてこちら
DSC_1595_20170513180654a9c.jpg
ハンドリッチ

使う時にお肌のケアもしてくれるウエットティッシュ。


続いてこちら
DSC_1597_20170513180656a4b.jpg
玉露園 しいたけ茶

椎茸がお茶??ってビックリな商品です。
飲んでみたら、うん、お出汁(笑)
お茶としては違和感あるけど、椎茸でとったお出汁だと思えばめっちゃおいしい。
お吸い物のお出汁に混ぜると味に深みが出ます。


最後はこちら
DSC_1599.jpg
141アーチクッションサンダル

指圧効果で足の疲れを癒してくれるサンダル。
歩いていると土踏まずの部分が程よく刺激されるので
血行が良くなるんだそう。
ただデザインがいまいちなので近所のスーパーくらいしか履いていけません・・・(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/08/03(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4471-d6820475
 |  HOME  |