ヘチマ成長中

屋上菜園で一緒に育てているヘチマ
20170707103623177.jpg
プランターがあいていなかったので植木鉢で。
それなりに発芽したんだけど、大きめのものを残して
このサイズの植木鉢に1本ずつ植えています。

ヘチマなんて小学生の夏休みの宿題以来なのでドキドキでしたが
今やにょきにょきと伸びてグリーンカーテン状態。
20170707103710984.jpg
四角豆用の支柱とネットなんだけど、ヘチマの方が陣取ってるっていうね(笑)

植木鉢なのに予想以上に成長してくれていてビックリです。
実もつくといいな。
20170710003208569.jpg
つぼみが出てきたので楽しみ!


涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/07/10(月) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4459-2309808d
 |  HOME  |