ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」

新発売のハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」をお試ししました。
DSC_1692_20170626151250b06.jpg
モニター記事が遅くなりました・・・。スミマセン。
日にち感覚ズレてたわ。ダメだね。

パッと見、化粧水?といった感じの容器だけど、
中身はリキッドタイプの洗顔料。
DSC_1790_201706261512479ec.jpg
透き通った透明なジェルのような感じ。
ポンプから出した瞬間に爽やかなハーブの香りがして
めちゃくちゃ癒されちゃいます。

ハーブでも刺激のきついニオイのものがありますが、
このハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」はキツ過ぎず適度な香り。
とても好みの香りなので、
この香りでいろいろ他のスキンケア商品を展開していっていただきたいくらい。

先程プッシュした少量でしっかり泡立ちます。
DSC_1791_20170626151248da7.jpg
泡立てている間もいい香り。幸せ~。

洗い上がりはしっとり。
そのしっとりが故に、ちゃんと洗い流せてるのかわかりにくい印象はありますが
それだけ潤いを保ってくれているってことですよね。
今まで私がさっぱりタイプのものばかり使っているせいもあるかな。

でもおかげで洗顔後のつっぱり感が少ない!
いつもなら洗顔後、即化粧水!なんですが、
多少時間がたってもつっぱり感ありませんでした。凄いね~。
使い続けて問題なければリピしたいな。

【公式ページ】ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」
株式会社pdcファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    


2017/06/26(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4450-fca34ec5
 |  HOME  |