学年行事

週末は学校の学年行事。
今年は学級委員、しかも学年の長だったので
この日のために会議をしたりレジュメを作成したり
慣れないことだらけで大変でした・・・。

もう何年もブログやってる割には
エクセルとかワードとか使えない馬鹿者なので
最終的にはプリント作成系は旦那に手伝ってもらうというね(笑)
2017-06-24 (3)
でもなんとか無事に行事を終わらせることができました。
他の学級委員の方がしっかりしてる方ばかりでホント助かった~!

クラス対抗でリレーやドッジボールをして
子どもたちも楽しそうにしてくれたので良かったです。
今年は欠席者もほとんどいなくて大賑わい。
ケガする子もいなくてひと安心でした。

これで学級委員としての1番大きい仕事は終わりなので
やっと肩の荷が下りた気分だわ。
秋にPTA主催の行事のお手伝いなどはしなきゃいけないけどね。
自分で自分にお疲れ様!!(笑)

ツインバード工業株式会社
【5名様】ツインバード製品で欲しいと思ったNo.1をプレゼント!!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/06/26(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4449-1fb61b65
 |  HOME  |