【当選品】FIRE父の日プレゼントBOX

父の日のプレゼント用にタイムリーな当選品
DSC_1751_2017061823440393d.jpg
FIRE父の日プレゼントBOX

FIRE6本缶セットが2つと
それを入れるオリジナルBOXのキット

父の日前日に一生懸命製作しました。
DSC_1753_20170618234405742.jpg
付属で色鉛筆入ってたけど、あまり発色が良くなかったので
結局マジック引っ張り出して描いてた(笑)

 
絵を描いて、付属のシール貼って組み立てて完成!
DSC_1759_20170618234407206.jpg
しかし折れ線を考えずに描いたもんだから
頭の部分折れちゃったよ・・・ま、これもご愛敬(笑)

裏面は最近ハマってるマリオの面を自作して描いてました。
DSC_1754_2017061823440603b.jpg
底部分に地下面が続くという凝り具合。なかなかやるね~。

このBOXにコーヒーを入れて、
買ってきた靴下もつけて父の日のプレゼントに。
喜んでもらえたようです。良かった良かった。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/06/19(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ある宝の存在に気づき

『No title』

昨日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。

2017/06/19(月) 07:03:23 | URL | [ 編集]

こもも

『ある宝の存在に気づきさん』

コメントありがとうございます。
そうですよね、なぜ父の日って母の日ほど注目されないんでしょうか・・・。
世のお父様方にもっと感謝の気持ちを伝えたい!

2017/06/21(水) 10:48:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4443-c597081f
 |  HOME  |