履き心地抜群!AKAISHI 141アーチクッションサンダル

夏用に新しいサンダルをGET!
DSC_1599.jpg
アーチフィッターのAKAISHIさんから届いた141アーチクッションサンダル

売上数№1の室内履きサンダルを外履き用にした商品です。
DSC_1600_20170518225910363.jpg
これ何がいいって、甲部分にベルトがついていて調節できるの。
甲高なのでこれはめっちゃ嬉しい!
ブーツや革靴なんかはそうだけど、サンダルも甲が邪魔して履けないことあるので。
履けたにしても、キツ過ぎて、
歩いている間に甲部分が靴擦れってこともしょっちゅうなので、
自分のサイズに合わせて調節できるというのは有り難いポイントです。

足裏疲れの原因と言われている「足底筋」っていうのを指圧するフットベッド
DSC_1601_20170518225911f58.jpg
見てわかるかな?足裏中央部分が盛り上がってます。
この部分で足裏をしっかり指圧してくれるので、
歩いているだけで指圧されて血行も良くなるんだって。

でもものすごくゴリゴリ指圧するというワケではなく、
履き心地はソフトなので、両足ともウオノメ持ちの私でも
ストレスなく履けちゃいます。


近場のお出かけに気軽に履いていくのにはピッタリかな。
DSC_1734_201706170028538aa.jpg
今年初サンダル!しまった!爪何もしてない!(笑)
これからサンダル履く機会増えるから
爪のケアもちゃんとしないとだな~。

シンプルなアイボリーを選んだけど、
合わせる色を選ばない色だと思うので
いろんな服と組み合わせできそうです。

欲を言えばもう少しデザイン性のあるものだといいな。
近所のお散歩やスーパーにお買い物とかにはいいんだけど、
ちょっとオシャレしてお出かけ~♪って時には使えないかなという印象。
なんだろ?素材感のせい?オバチャンっぽさが出ちゃうかな。
DSC_1735.jpg
でも歩いていて足も軽いし、近場のお出かけにはフル活用したい!
できれば今後、デザインもオシャレな物が出てきてくれたらいいなと期待してます!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/06/17(土) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4442-c70f1336
 |  HOME  |