47都道府県の一番搾りと食べたいもの

夏はビールがおいしい!
最近暑いからビールどんどん減るわ(笑)
買いだめしとかなきゃ。
キリンビールから出ている47都道府県の一番搾りいいよね。
item_img.png
京都づくりは6日に既に発売されてるようなので
今度の休みにでも買いに行こうかな。

もうすぐしたら丹波の黒枝豆が出てくるだろうし、
夏は黒枝豆と一番搾り京都づくり!
今年の夏も暑くてバテそうだけど、
おいしい枝豆とおいし




47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2017/06/13(火) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4440-675404dc
 |  HOME  |