しみしみ大根

パートが遅出の日は朝の間に作り置きおかずの準備。
IMG_bg1sy6.jpg
最近午後出勤多いので頑張っています。

大根の煮物には
少し前から使っているホシサン☆無添加 極みだしでとっただしを使用。
DSC_1569.jpg
これ、めっちゃいいおだしが出るので重宝しています。
大根onlyの煮物っていう超シンプルな料理だからこそ、
だしの旨みって大事ですよね。

夜食べる頃にはしっかり味がしみていておいしくなっていました。
DSC_1720.jpg
おでんのアツアツ大根も好きだけど、
味のしみた大根を冷やして食べるのが好き。
夏でもさっぱりしていてパクパクいけちゃいますね!


試したい方はホシサン通販サイトで。
こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」
九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/06/08(木) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4438-7a8b7a31
 |  HOME  |