資生堂 スポッツカバー使ってみた

右頬にある大きなシミ、
コンシーラーで隠すものの、隠し切れなくて
『ほっぺ何かついてるよ?』とか『ぶつけた?内出血?』なんて聞かれることも・・・。

シミ取りのエステとか行きたいのが本音ですが、
そんなお金もないし、レーザーとか怖いし(泣)
ってことで、ネットでおすすめされていた資生堂のスポッツカバー購入。
DSC_1650_201706041530483da.jpg
ドラッグストアで1000円弱で購入できました。

部分用のHと全体用のS、
私はシミというポイント使いだったので、Hを購入予定だったんだけど、
コスメカウンターのおばちゃまに
Hは固すぎるからSがいいよ!と言われたので
結局Sの方を買って帰ることに。

結果的にSで充分満足できました。
今までの同価格帯のコンシーラーでは隠しても
その後にパウダーなどを乗せていく過程で
だんだんシミが浮き出てくる感じだったんだけど、
このスポッツカバーはしっかりお肌に密着してくれているから
上からチークやフェイスパウダーを使っても剥げない。

間近でじっくり見たらそりゃバレるけどね。
でもパッと見じゃシミは気にならなくなりました。
朝のシミ隠しで凄く時間がかかってたし、
そのくせ、ちゃんと隠せなくてストレスだったので、
ちゃんと隠せるようになって嬉しい!!

お高いコンシーラーならもちろん他にもいい物があるんだろうけど、
この価格帯では1番優秀だと思う。
もう手放せん!



女性のための頭皮用美容液ナノインパクト100レディ 現品 モニター募集

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/06/04(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4433-cfd99e72
 |  HOME  |