【当選品】ダメになるソファ Yogibo Pyramid

Twitter懸賞で当たったソファが来たー!!
DSC_1635_2017060414054113e.jpg
Yogibo Pyramid

俗に言う『人をダメにするソファ』です。
無印のものはお見せで座ってみたりしたことあるけど、
このYogiboは初めて。



カラーは落ち着いたブラウンが当たったので良かった~。
リビングにも合います。
2017-06-04.jpg
早速息子が座ってダメになりまくってたりして(笑)
Yogiboの中でもいろいろサイズがあるようなんだけど、
このPyramidはその中でもサイズ小さめ。
大人が座ると気持ち小さいかなーと思うけど
あまり大き過ぎると置き場所に悩むのでこれでいいかな。

無印のソファと一緒で立ち上がるのに気合いいるので
一度座ると立ち上がる気がしない。マジでダメになる(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/06/04(日) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4432-2e3288e0
 |  HOME  |