常備菜ストックにナノシルバーネオ

パートが5時までの日は、
晩ご飯の支度にあまり時間がかけられないので
作り置きのおかずを何品かストックしておくと楽。
DSC_1605.jpg
緑ばっかりだな~(笑)ある意味健康的?(笑)

・鶏ねぎ塩
・きゅうり浅漬けわさび風味
・ゴーヤサラダ
・スナップエンドウ

ちなみにおかずを入れているのはDAISOのガラス容器と、
ツインズ公式オンラインショップさんから届いたナノシルバーネオ。
DSC_1602.jpg
銀パワーで細菌の増殖を抑えてくれる優れものです。

正直、保存容器なんてどれも同じじゃない?って思ってたけど、
中身の日持ちが良くなるならとっても有難い!

届いたのはいろんなサイズミックスで8点セット。
DSC_1603.jpg
大きいものには下に敷くすのこもついているので、
水切り野菜を保管するのにもいいね~。

そして私が1番嬉しかったのは4ヶ所ロックという点。
DSC_1606.jpg
旦那や息子は片手でサッと持ったりするので、
ロックが2ヶ所だと、1ヶ所がはずれた時点で中身が出ちゃう。
息子が開けやすいようにと、2ヶ所ロックのタッパーを買ったけど、
それで何度か中身をぶちまけられたことがあるので、
開けるのが面倒でも4ヶ所ロックの安全性って大事だわ、と痛感したワケです。

しっかり密閉できるから汁物の保存にもぴったりです。
常備菜作る方にはオススメ容器!

株式会社ツインズファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/05/17(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4423-955a9b4e
 |  HOME  |