リソウリペアパウダーファンデーション

最近どんどんメイク濃くなってきたな~、とふと思った。
シミとかくすみを隠そうとすると、
気付けばファンデでかっぴかぴ(笑)
薄付きで年齢肌をカバーできるファンデに出会いたい!!
DSC_1591.jpg
リソウのリペアパウダーファンデーションは
エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、
日本初の技術によるパウダーファンデーション。
美容のプロも認めるファンデなんだって。

普段はBBクリームなので、パウダーファンデは久しぶりだな~。
DSC_1592.jpg
シンプルで大人なケース。好きな色。

パフにとってみると、
DSC_1593.jpg
え?色濃くない?

一瞬不安になったけど、実際お肌にのせてみると、
違和感なくなったんで良かった~。
DSC_1594.jpg
奥が使用前、手前が使用後。
でっかいシミまでは無理だったけど、色ムラはカバーできてました。
優秀!薄めのソバカス程度なら全然問題なく隠せちゃうね。
あとは頬の大きなシミをどうにかしたい・・・。
シミ取りエステ行ってみたいな。

★リペアファンデキャンペーンサイト★
リソウファンページファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/05/14(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4419-ceb6bc2d
 |  HOME  |