没頭ドミノ

今月誕生日の息子、
この前のGWの時に、義親とおもちゃ屋に行って
少し早めのお誕生日プレゼントを買ってもらいました。
DSC_1580.jpg
ドミノのセット。

小3の子のリクエストにしては幼すぎ?って思うけど、
ピタゴラスイッチとか大好きな息子なので
学童でもドミノで遊んでるようだし、
帰ってからも必死で組み立てて遊んでいました。
IMG_1h8u1t.jpg
ドミノだけじゃなくて、ちょっとした装置もついてるからピタゴラ感があって良い!

できれば学童で使ってるのと同じ木のドミノが良かったんだけど、
プラスチックのドミノしかなかった・・・。軽いんだよね、プラだと。
でも楽しそうに遊んでいるのでいっか。
毎日ドミノの倒れる音が聞こえるのはちょっとうるさいけど(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/05/09(火) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4416-6e2da1b2
 |  HOME  |