プレモル日和

今月は同じ部署のパートさんが1人入院して人が足りないから
シフトめっちゃ入っててかなり疲れた・・・。
来月からは少し余裕あるシフトになってるから
ちょっとはゆっくりできるかな~。

今月は仕事で疲れて帰ってくる日も多かったので
そんな日はプレモルで乾杯!
DSC_1508_20170429230036115.jpg
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

贅沢な気分を味わえるから
特に疲れた日に自分へのご褒美として
お疲れ自分!って言いながら飲みたい1本ですね。

食事の準備も時間がなかったりするので
手軽なお鍋は助かる(笑)
DSC_1543.jpg
日中は暑い時もあるけど、
夜はまだまだ鍋食べてもいいくらい涼しいもんね。

で、鍋をつつきながらプレモル!
DSC_1545.jpg
はあ~、もう幸せ!
この1杯のために仕事頑張ったと言っても過言じゃない?(笑)
他のビールより香り高くて上品だからプレモル好きだわ。
飲みやすいけど薄いワケじゃなくてしっかりコクもあるから飲み応え充分。

頑張った自分へのご褒美1本にぴったりのビールです。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2017/04/29(土) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4408-0c3402fe
 |  HOME  |