水垢対策に吊り下げ収納

お風呂って水垢発生地帯なので、
我が家は手桶やスポンジなどを吊り下げ収納。
DSC_1521_201704202355499e2.jpg
見た目もスッキリするし、場所もとらないし、水垢もつきにくい。
中古住宅をリフォームして入居してから来週で1年。
お風呂内もまだキレイに保てています。

ただ最近湯沸かし器が調子おかしい・・・。
そこはリフォームの際も大丈夫とのことだったのでノータッチだったんだけど・・・。
ちょっとした不調くらいならいいけど、
ある日パタッとお湯が出なくなったら怖いなー。
でも湯沸かし器って高いんだろうな・・・考えるだけで恐ろしい。

【ナチュラルミスト】シュッとひと吹き、カミツレの力で全身さっぱり潤いケア


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/21(金) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4402-c197af10
 |  HOME  |