プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス

これからの紫外線対策に
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス
DSC_1509_20170420235550668.jpg
SPF50+PA++++のフェイスパウダー。

敏感肌でも使えるってことで、お肌の弱い人にも嬉しいアイテムです。
DSC_1510.jpg
皮脂吸着パウダーが配合されてるので、
テカリやお化粧崩れも防いでくれるんだって。

インドア派な人間だけど、毎日の自転車通勤って
結構紫外線浴びてるはず・・・ちゃんと紫外線対策しないとね。
DSC_1512_201704202355467e0.jpg
容器は持ち運びにもいい大きすぎないサイズ。
パフもほわほわしていてお肌にソッと粉を乗せる感じです。

使ってみると、とってもサラサラ!
DSC_1513.jpg
手の甲右側だけ使ってみました。
くすみがマシになって透明感出てる!

仕事中、めっちゃお顔がテカるので、
そのままサッと塗り直せいいなんて助かる~!
休憩中に一度塗りなおしたら、帰る時もそれほどテカってなくて効果を実感できました。
これからの時期、重宝しそうだわ。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/21(金) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4401-c820e0a4
 |  HOME  |