フラットサンダルメッシュ

暖かいを通り越して、少し汗ばむくらいの陽気。
あっという間に夏になりそうだな~。

今年は新しいサンダル欲しい!

AKAISHIの新作フラットサンダルメッシュが履き心地良くて快適そう。
product_img_20170413113739_0.jpg
底がクッション素材だから、衝撃を和らげてくれるので
長時間歩いても足への負担が少なそう。

背が高くて、あまり高めのヒールを履くのは抵抗があるので
3cmヒールというのはちょうど良くて嬉しい。
4Eまで対応なので、幅広足の私にもぴったりだわ~。

【発売前先行モニター】履くだけで足裏が癒される。ふかふかクッション!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/18(火) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4399-4e5220af
 |  HOME  |