背の順

3年生初の身体測定。
息子はやっと120cmに突入。
2017-04-16 (2)
2年生最後の測定では119.6cmと惜しくも120cmに届かず・・・で
かなり悔しがっていたから、やっと120cmになれて良かった。

ちなみに背の順はクラスで前から3番目。
前の2人とは2cmほど差があるみたいだから、
当面、3番目はキープできそうかな?
クラスで1番大きい子は134cmだって。デカいな~。
息子がそのくらいの身長になるのは・・・いつだろ?(笑)


そういえばもうすぐ母の日。
今年は何をプレゼントしてくれるかな?
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/18(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4398-78f6b3c8
 |  HOME  |