見た目はサラダチキン?新感覚のサラダフィッシュ

新感覚の風味蒲鉾、一正蒲鉾株式会社の『サラダフィッシュ』をお試ししてみました。
DSC_1466.jpg
見た目はサラダチキンなんだけど、練り物なんです。
サラダチキンも結構ヘルシーだと思うけど、
これはお魚原料だからとってもヘルシー!
プレーンで90Kcal、バジルで88Kcal。
罪悪感なく食べられるわ~。

ほぐして乗せるだけで、サラダが華やかにボリュームアップします。
DSC_1468.jpg
バジルがあまりキツ過ぎると息子が食べないかなって思ったけど、
キツ過ぎずちょうどいい感じで好評でした。

 
パッと見じゃお魚だなんて思えないね~。
DSC_1469.jpg
でも食べると、あ、カニカマだなって感じ。
食感はカニカマ、お味はもっと上品でさっぱりしてます。

プレーンの方はブロッコリーと和えてみたけど、こちらもおいしい!
DSC_1499_201704161643252a2.jpg
シンプルなお味だから何にでも合うね。
練り物はもっぱらカニカマorちくわだったけど、
これからはサラダフィッシュも買ってみたいな。

いちまさファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/16(日) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4397-6dd0c88d
 |  HOME  |