【当選品】麺セットなど5点

当選品の紹介です。
DSC_1393.jpg
シマダヤ 麺セット

・パスタリアン
・焼うどん
・流水麺 そうめん
の3つが入ったセット。特にパスタリアンってやつが息子に好評でした。
麺もっちもちでおいしかったので、今度買ってみようかな。

 
続いてこちら
DSC_1466_20170402153718318.jpg
サラダフィッシュ プレーン・バジル

パッと見、サラダチキンなんだけど、実はお魚。
食べてみるとちょっと上品なカニカマって感じかな。


お次はこちら
DSC_1365.jpg
クオカード500円分

クオカード、いつでも使えると思って放っておくと
気が付けばお財布の中に結構たまってきてる・・・。
そろそろまとめて使っちゃお。


あとこちら
DSC_1373.jpg
モイストラボ BBクリーム

SPF50 PA++++
毛穴カバー力はいいかも。


最後はこちら
DSC_1372.jpg
プレミアムモルツ 2本

ビール系は旦那が喜んでくれるから当たると嬉しい。
できれば1ケースくらいほしいもんです(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/14(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4395-7e0bce0d
 |  HOME  |