苺のモンブラン

新年度になり、学童のクラス・班替えがあり、
息子は仲の良いお友達と同じ班になれたよう。
新1年生も既に入ってきてるけど、
同じ保育園出身でも2学年違うとあまり接点がなかったせいか、
知ってる顔が数人いた~って程度だったみたい。
小さい子には優しくできてるかな?心配だわ・・・。

しかし、それにしても春休みってみんなそんなに外食するもん?
パート先の店が連日忙しくてもうアラフォーおばさんにはハードだわ(笑)
あまりにも疲れてたせいか、
旦那が帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれました。
DSC_1465.jpg
セブンイレブンの苺のモンブラン

私そんなにモンブラン好きじゃないのに、なぜこれにした・・・って思って食べたら
めっちゃおいしくて疲れも半分くらいすっ飛んだわー!(さすがに全部は無理)
また食べたいけど、250円ってなかなかリッチやから気軽には買えんね・・・。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/04/05(水) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4392-61ad05df
 |  HOME  |