シマダヤの麺にハマる!

春休みの学童弁当。
たまには趣向を変えて・・・と焼うどん弁当にしてみました。
DSC_1408_20170402163611075.jpg
脱ワンパターン!(笑)

使ったのはシマダヤ株式会社の焼うどん。
DSC_1393.jpg
麺がしっかりしていておいしい!
お弁当に入れても、くっつかずに食べられたようで息子にも好評でした。
ただ個人的には付属の粉末を全部入れると、
ちょっと味が濃いかな~と思ったり。

そして一緒に届いていたパスタリアン!
DSC_1427.jpg
ナポリタンなんて所詮大差ないし・・・って思ってたら
麺がめっちゃくちゃもっちもち!なにこれウマーイ!

普通のパスタより太めの麺なので食べ応えバッチリです。
DSC_1428.jpg
これ他のお味のパスタも作ってほしい。
2食入りだったんですが、ほとんど息子が食べてしまいました(笑)
これが1番気に入ったみたいで、また食べたいとリクエストされたわ。
今度はこのパスタリアンをお弁当にしようかな。



シマダヤのファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/04/02(日) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4391-c03c586f
 |  HOME  |