2年生製作物

息子が2年生の間の製作物を持って帰ってきました。
IMG_dbmafg.jpg
ほぼ参観の時に見たものだったけど、版画は見てなかったな~。
一寸法師という題材がパッと見でわかる程度には仕上がってると思います。

そしてその製作物を入れて帰ってくる用の袋
IMG_-shwno5.jpg
ミジュマルがかわいく描けてる~。
裏面にもいっぱいポケモンや妖怪が描かれていました。
こういうの楽しそうだね、私が子どもの頃もこんなのあったら良かったな。

【VINTORTE】ブログモニター募集♪ミネラルシルクファンデーションが当たる♪
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/03/25(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4386-645ae5c9
 |  HOME  |