【当選品】2016年まとめ

当選品の紹介です。
DSC_1286.jpg
アリエール パワージェルボール

以前にも当たったことがあるけど、放り込むだけでいいから便利よねー。
でも少量の洗濯の時にはもったいなくて使えない(笑)

 
そしてこちら
DSC_1287_2017021111112002c.jpg
オーガニック豆の具だくさんスープダルーラ

たっぷりの豆が入ったスープ。
スープだけど食べ応えあるから朝食にぴったりです。


続いてこちら
DSC_1284.jpg
プリンセスナイトリペア

楽ちんな洗い流さないでいいパック。
塗って寝るだけでお肌ケアできるのは嬉しいね。


お次はこちら
DSC_1340.jpg
伊藤ハム 旨包 ボリュームリッチハンバーグ

こういうタイプのハンバーグって自分では買ったことなかったんだけど、
お肉の味がしっかりしていておいしかった~。リッチなお味でした。
ただ届いたのが2個だったので、旦那と息子で食べちゃって、
私は味見程度しか食べられなかった・・・残念。


最後はこちら
DSC_1356.jpg
充実野菜3本セット

パートのお昼休憩用にちょうどいいサイズ。
野菜ジュース好きだからいろんな味が試せて嬉しかった~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/03/23(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4384-b8333f96
 |  HOME  |