万博鉄道まつり

3連休ということで、家族でお出かけ。
万博記念公園でやっていた万博鉄道まつりに行ってきました。
2017-03-19 (2)
いつだったか、まだ息子が小さい頃に行ったことがあるイベントだけど、
お天気が良かったせいか、以前行った時よりも凄い人!

私は隣のららぽーとに避難(笑)
のんびりウインドウウォッチングさせてもらいました。
でも遠出した割には、京都にもあるお店ばかりで
わざわざここで買わんでも・・・ってなるから、たいした収穫なし。残念。

人が多くて大混雑だったようで、合流した頃には息子もクタクタ。
しかし、ちゃっかり古い切符とか買ってきてた(笑)
有人改札で穴開けてもらうタイプのやつ。
そんなん買ってどうすんの?と聞くと
『電車ごっこするに決まってるやん!』って即答(笑)マジかー。
2017-03-19 (1)
久々に乗ったモノレールでガンバラッピングとパチリ。
いろいろなラッピングがあって、毎度写真撮らされた(笑)
阪急電車と違って、ラッピングが全面で派手派手だから撮り甲斐ありますね。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/03/19(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4382-081f6f93
 |  HOME  |