ひと足早めのホワイトデー

ホワイトデーも近いということで、
息子が旦那と一緒にお返しを買ってきてくれました。
2017-03-12.jpg
息子チョイスのお返しはなぜかコリラックマの巾着入り。
中にはチョコスナックが入っていて、中身を私にプレゼントで、
巾着自体は自分が給食のお箸入れに使うんだって。

春から3年生になるというのにピンクのコリラックマの巾着って・・・(笑)
私がもともとリラックマ好きだったから、
小さい頃からリラックマグッズに親しんできたのはわかるけど、
男の子なんだし、そろそろそういうの嫌がるお年頃じゃないの?
自分からすすんで持って行くってどうなん(笑)


そして旦那からは晩ご飯連れて行ってもらいました~。
IMG_nis8a6.jpg
ちょうど競馬が当たってあぶく銭があるということで
お腹いっぱい食べさせてもらっちゃった(笑)

今週から卒業式シーズンってことで、
パートのお店も忙しくなりそうだし、おいしいご飯でパワー充電!
3月後半戦も頑張っていきたいな。

石屋製菓
お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/03/13(月) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4379-5fdd5c5a
 |  HOME  |