いちごスムージー

まー、いつぶりだろってくらい久々にミキサー出して
冷凍いちごを使っていちごスムージー作ってみました。
IMG_62jwsk.jpg
この間当たったメイソンジャーに入れてみたら
ほらめっちゃオサレ!!私オサレ主婦!!(笑)

ま、見た目はともかく、息子が大喜びで飲んでいて
次回のリクエストまでされました(笑)

しかし、今使ってるミキサーって氷砕いて大丈夫なんかな?
冷凍いちごだから、氷ほど固くないと思うけど・・・。
刃こぼれとかせんのだろうか。
息子の離乳食時代に買ったヤツだけど、まだ説明書あったかな。探してみよ。
もし氷対応していないんだったら、新しいもの買おうかなー。


レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー
【現品25名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ-

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/03/11(土) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4378-8aacded2
 |  HOME  |