伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ

たまにはご飯の支度も手を抜きたい!
でも手抜き感バレバレってメニューは嫌!

ってことで伊藤ハムの旨包ボリュームリッチハンバーグ召喚!(笑)
DSC_1340.jpg
あまりこういったものは普段買わないんだけど、たまにはいいよね。
パッケージからして、高級感出まくってるので期待大です。

作り方は簡単。
DSC_1379.jpg
湯煎するだけ~。THE手抜き!(笑)


でもね、これが全然手抜き感ない仕上がりなの!
IMG_-uuvnkn.jpg
見て!めっちゃおいしそう!!
パッと見、ん?小さい?って思うけど、
ずんぐりボール状になっているので、それなりの量です。
内容量220グラム。ちょうどいい量かな。

中も見て!
DSC_1386.jpg
お肉ぎっしり~!!
ジューシーでとってもおいしいハンバーグです。
お肉自体もおいしいんだけど、このデミグラスソースが絶品!
家では作れない味かも。少なくとも私は作れない味(笑)

チーズ入りの方も濃厚でおいしかった!
DSC_1381.jpg
ハンバーグはそこまでがっつかない息子が
ほぼ9割食べてました・・・私、味見のひとくちだけだったよ・・・ショボン。
おいしかったし、息子にも好評だったので、
いざという時用に何個かストックしておこうかな。
1ヶ月ちょっとは保存可なので、とっても便利ですね!
あー、また食べたい!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2017/03/10(金) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4377-da9d3070
 |  HOME  |