カラフル多肉

ホームセンターで多肉GET。
前から欲しいなと思っていた火祭りっていう品種があったので、
ついつい買ってきちゃった~。
IMG_-l0wbbp.jpg
家にある多肉が緑のものばかりだから、
色味のある多肉ばかり選んじゃいました。

冬場に雪かぶっちゃってやられたものや、
頑張ってるけれど元気のないものがあるんだけど、
少しずつ暖かくなってきたから元気を取り戻してほしいな。
枯れたと思ってたけど、根元から新しい芽が出てきてるのもあるしね。
早く暖かくな~れ!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/03/04(土) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4373-a86dd128
 |  HOME  |