プリンセスナイトリペア

新しく桜花媛さんから出たプリンセスナイトリペア
DSC_1284_20170227231012185.jpg
ナイト感を出してるのかな?青いパッケージです。

これ、ズボラな私には嬉しい洗い流さないタイプのパックなの。

めんどくさがりなんで、後で洗い流したり、拭きとったりとか
絶対挫折するに決まってるもん。
塗るだけタイプって手軽で嬉しいわ~。

夜寝る前にサッとお顔に塗るだけ。
で、寝ている間に保湿成分がしっかりお肌をケアしてくれるんだって。
DSC_1285.jpg
プラセンタやコラーゲンがたーっぷり入ってます。

ぷるぷるのジェルクリーム、伸びも良くて使いやすそう。
DSC_1353.jpg
個人的には今まで使わせていただいた桜花媛さんの商品に比べて
少し香りがキツいかな~という印象でした。
ラベンダーのいい香りなんですけどね。
私としては桜花媛さんってそれほど香り推ししてないって点が好評価だったんですが
この商品はアロマのリラックス効果もポイントになっているようなので
香りに敏感な方は注意かな。

お風呂から上がって就寝前にしっかり塗っています。
DSC_1352.jpg
あたたかくなってきたとは言え、まだ着る毛布活躍中(笑)

朝起きて洗顔してみても、お肌がしっとりしてるかな?
お肌の触り心地が少し良くなった気がするな~。
まだ乾燥シーズンだからこのプリンセスナイトリペアでしっかり保湿しよう。

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/02/27(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4370-52a0b965
 |  HOME  |