手巻き寿司~!

久しぶりに手巻き寿司!
この家に引越してきてからお初かも。
IMG_-51u4ib (1)
米5合炊いたのに3人であっという間に完食。
前までは親2人が頑張って食べて、お腹いっぱい状態で完食って感じだったけど、
今回は、息子がまだまだ食べるので、
私と旦那は終盤でセーブしつつ・・・
それでも『もうお米なくなったやん!』と、まだ食べ足りないようでした。

私も旦那も結構食べる方だから文句は言えないんだけど、
息子よ・・・チビの癖にどんだけ食べるんだ・・・。
今で5合食べてたら、息子が食べ盛りの年頃になったらどうなることやら(笑)

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/02/26(日) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4368-d4a46a69
 |  HOME  |