学童あそび

日曜は学童のイベントでした。
来年度入学予定の近隣の保育園の子たちを招いて
学童の雰囲気を味わってもらおうというもの。
2017-02-19 (1)
前日が職場の飲み会だったので、できればパスしたいところですが、
下っ端とは言え、このイベントの役が当たっていたので、
朝から頑張って参加してきました。

ボールリレーやじゃんけん列車などの遊びや、バザーをして終了。
2017-02-19 (2)
午後からはお友達の家に遊びに行ったかと思うと、
結局最終的には我が家に・・・。
休みの日なのにゆっくりできなかった~(泣)



疲れたお肌をしっかりケアしたいですね!
ハイブリッド角質ケアのローション&ゲルをセットで☆モニター様50名募集☆


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/02/22(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4364-7c6d156d
 |  HOME  |