オーガニック豆の具だくさんスープダルーラ

ロート製薬株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回お試ししたのは
女子には嬉しいオーガニック豆がたくさん入ったスープ
DSC_1287.jpg
オーガニック豆の具だくさんスープダルーラです。

鉄分・葉酸・食物繊維など、女性には特に必要な栄養素が
手軽にスープで摂れちゃうのは有り難いですね!

お味は3種類あって
・スパイシーカリー
・スパイシーオニオン
・ホットジンジャー

今回私がお試ししたのはスパイシーカリー
DSC_1322.jpg
電子レンジで簡単に温められるので、朝食にもピッタリです。
結構具がたくさん入ってるので、小食な方や、朝は全然食べないって方なら
このスープだけでも充分かなというレベル。
毎朝がっつり派の私はパンと一緒にいただきました。

温めるとスパイシーな香り
DSC_1323.jpg
食欲そそりますね。

小さい豆がカレーの色も相まって、納豆にしか見えない・・・(笑)
DSC_1324.jpg
でも食べてみるとふっくら柔らかくておいしい豆でした。
普段家で豆料理ってさほど作らないので新鮮な感じ。
適度なスパイスで朝の目覚めにもいいし、
今度はスパイシーオニオンを試してみたいなと思いました。
他にも種類が増えるといいなー。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2017/02/18(土) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4362-bc9bdb76
 |  HOME  |