【当選品】柿の種など5点

当選品の紹介です。
ほぼ去年届いてる分(笑)
DSC_1008.jpg
柿の種ぶどう山椒

Twitter懸賞で当たったんだけど、
届いた商品の賞味期限が近く、新しいものをもう1箱送ってきてくれました。
お菓子の賞味期限なんてそんなに真剣に見ないから気づかんかったわ。
おかげで一時期、柿の種が2箱もある異常事態でした(笑)

 
続いてこちら
DSC_1013_201612161703440c3.jpg
玉露園 こんぶ茶

玉露園はよくモニターさせていただいていて、
こんぶ茶ももう何度目だろ。
毎度息子が喜んで飲んでいます。渋い子(笑)


お次はこちら
DSC_1061_201612161703404c0.jpg
リポビタンD

どちらかと言うとオロナミンC派ですが・・・(笑)
でも当たって嬉しい。
左側はボックスティッシュ。正方形のティッシュってかわいい。


そしてこちら
DSC_1092.jpg
花王 white石鹸

泡立ちいいから好きな石鹸。
でも息子も旦那も手軽なボディソープ派なので、
私1人で使ってます・・・なかなか減らん(笑)


最後はこちら
DSC_1093.jpg
真水素水マスク

水素を発生させるフェイスマスク。
水素って結局お肌や体にはいいの?
効果ないとか聞いたことあるけど、水素商品多いよね、どうなんだろ?


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/02/11(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4360-82467580
 |  HOME  |