ご褒美チョコ

バレンタインまであと少し。
配る用のチョコは買ってきたけど、
自分用のご褒美チョコはまだ買ってないのよね~。
147260_L.jpg
アンジェ web shopの堀内果実園 ショコラおいしそうだな。
特にみかんショコラ!みかん系のスイーツ好きだから食べてみたい!

さて、今年は息子はチョコもらえるかな?
まだ好きな子とかあんまり興味ないみたいだけど、
まわりはそろそろ女子が気になる頃?まだかな?


食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中
【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/02/11(土) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4359-db86db41
 |  HOME  |