大縄大会

昨日は小学校の大縄大会でした。
残念ながら仕事だったので見に行けず・・・
でもお友達ママさんが写真送ってくれました。
動画は重すぎて転送できないそうで・・・今度会った時に見せてもらおうっと。
2017-01-31 (2)
保育時代からのお友達3人ショット。

ん??ちょっと待って。
おチビ3人組だと思ってたけど、もしかして息子(右)が1番チビ?
みんなどんどん成長していくな~。
5月生まれでお誕生日は割と早い方なのに、全然伸びない息子が心配です。
同じくらいの身長の子もまだまだいるし~♪とお仲間気分だった子も
だんだん身長伸びだしてきてるから、物凄く置いてけぼりな気分だわ。

ちょっと背の高めの子と肩組もうとすると、あらもう大変(笑)
2017-01-31 (1)
しかもよく見たら若干背伸びしとるがな(笑)

肝心の大縄ですが、
息子のクラスは目標回数を大幅にクリアしたそうで
とっても満足げに帰ってきました。
明日にはクラスでお疲れ様会があるんだって。
縄跳び苦手な子なので、クラスの足を引っ張らないかとヒヤヒヤしていたけど、
大縄はまた別なようで、ひっかかることもなく跳べたらしい。
その調子で普通の縄跳びも頑張ってほしいな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/02/01(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4351-8a53a062
 |  HOME  |