我が家で女子会&子ども会

昨日は私の友達が我が家で女子会。
子どもたちは隣の部屋でプラレール敷き詰めてパラダイス状態でした(笑)
2017-01-29 (1)
普段はこたつを置いている部屋なのでこんなことできないし、
息子はここぞとばかりに大きい線路を組んで悦に浸っていました。

今週はパートの仕事が忙しくて
体力的にも精神的にもしんどく・・・掃除が全然できてなかったから、
友達来るってなって頑張って掃除しました。
ズボラだから、人が来る!ってならないと掃除しない自分(笑)
日常的に綺麗な部屋を保てる人になりたいわ~。
2017-01-29 (2)
友達の1人が春に出産予定なので、
出産までにもう1回くらい遊べるといいな。

サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪
【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント
【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント
↑↑お友達のお子ちゃんたちにもおすそ分けしたいイベント!
子どもには喜ばれそうな商品ですね。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/01/29(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4350-d507dd74
 |  HOME  |