サントリー ザ・プレミアム・モルツ

玄関コーナーの飾りだけまだお正月モードなので、
1月も終わりだし、次はどんな感じにしようかな~?
DSC_1144.jpg
もう気が付けば、今年も1ヶ月が過ぎてしまうという
時の早さに驚きです・・・。
そりゃ年とるの早く感じるはずだわ(笑)

で、すっかり紹介するのが遅れましたが、
お正月休みにいただいたサントリー ザ・プレミアム・モルツ
DSC_1224.jpg
迎春バージョンで酉があしらわれています。
三が日は実家へご挨拶まわりしていたので、
4日の日にいただきました。
それを今さらレポとか・・・遅過ぎて、今年も自分のグダグダ具合を呪うわ(笑)

正月で贅沢ものばかり食べていたので
ジャンクなものを食べたくてカレーとポテト!
DSC_1223.jpg
ビール合う~!
プレミアム・モルツは後味がスッキリしているから
私も飲みやすくて好きだな~。
こういう特別バージョンのパッケージもテンション上がりますね。
またいろいろと限定デザイン版出してほしい!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2017/01/29(日) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4349-12918896
 |  HOME  |