贅沢いくら丼

年末~年明け後にかけて、
ふるさと納税の返礼品が届きました。
今年はお米・お酒・そしていくら!!
DSC_1190_20170114152921393.jpg
わーい!

できればいくらは年内に届いてお正月にいただけたら良かったんだけど、
残念ながら届いたのはお正月明け。

何も特別なこともない日にいくらなんて贅沢だな~って思ったけど、
丼にしていただいちゃいました!
2017-01-15 (3)
ちょうど鮭があったので、焼いて、鮭いくら丼にもしたよ~。おいしかった!
まだ残ってるので、今度はいつ食べようかな。


冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!
新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様
なべやき屋キンレイオンラインショップ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/01/23(月) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4347-c278f655
 |  HOME  |