雪遊び

昨日の夜からまた降り出した雪、
朝起きたら外が銀世界になっていました!
2017-01-15 (4)
仕事の日なら、自転車通勤どうしよ・・・って悩むところだけど、
休みの日だしホント良かった~。

息子は早速午前中からお友達と雪遊び
2017-01-15 (2)
このあたりは、あまりがっつり積もることがないので、
子どもたちはテンション上がりまくってます。
いろんなところで雪だるま作ってる子たちに遭遇する(笑)

雪慣れしていない息子は30分ほどで
『寒い・・・もうムリ』と言って帰ってきました。ヘタレ~。
2017-01-15 (1)
スキー誘われてるけど、この様子じゃ連れて行ってもムダかなー。
足の小指が1本だけしもやけになっていて、それだけでものすごく不調を訴えるし(笑)
どんだけひ弱なんだか・・・。

私はしもやけこそできてないものの、
冷え性と乾燥に悩まされっぱなし。
今年は特にひどい気がするなー。
引越したから、今の家が乾燥が激しいのか、年なのか(笑)
しっかり乾燥対策していかなければ・・・。
ペスカ スペシャルケア アイケアセットは目元の乾燥ケアに良さそうね。
年齢にそぐわないくらいのシワなしお肌までは憧れていないけど、
-5歳くらいには見られるように、ハリのある目元になりたい!
ペスカ スペシャルケア アイケアセット
みずみずしく、凛とした目元に。ペスカの2STEPアイケアセット ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
     
スポンサーサイト

2017/01/15(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4343-7ad1ff6c
 |  HOME  |