お鍋にサッポロプラス

今日は朝から雪。
結構吹雪いていたな~。
2017-01-14 (2)
ほんの少し積もったので、
雪遊びに出かけた息子が雪だるま作って帰ってきました。

ベチャ雪だからうまく形にできず、
とっても歪な雪だるまですが・・・(笑)
2017-01-14 (1)
普段雪遊びなんてなかなかできないから
こんなデコボコ雪だるまでも大満足のよう。

雪はあっさりやんでしまったので
雪遊びもさほどできなかったのが残念だなあ・・・。
北国の方は大雪で大変そうだし、その分こっちに降ってくれたらいいのに。


最近は寒いのでご飯はもっぱらお鍋
DSC_1123_20170114161829dd7.jpg
野菜の値段も冬のはじめの頃に比べたら随分安くなってきたね。

お鍋のおともにはSAPPORO+(サッポロプラス)!
DSC_1101.jpg
トクホなので、糖の吸収をおだやかにしてくれます。
食事と一緒に飲むのがオススメ。

ノンアルコールだしトクホだし、罪悪感なく飲めるのが嬉しいわ~。
DSC_1141_2017011416183102d.jpg
ごちそうさま!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2017/01/14(土) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4342-a634d0fc
 |  HOME  |