新年会

週末はお友達と新年会でした。
2017-01-09 (3)
残念ながら雨降りだったけれど、
子どもたちはテンション高めに楽しんでいたな~。

ママたちもゆったり飲み会。
2017-01-09 (2)
いつも誘ってもらってホントありがたい!
今年もよろしくお願いしまーす♪

写真の奥真ん中の顔を隠してるのが息子(笑)
2017-01-09 (1)
大人の方の料理つまみに来て、
豆腐の生ハム巻きに『うまっ!!』とハマっていました。
やっぱ食べ物の好みが酒飲みだわ~(笑)
ちなみに母は大好きなジントニック5杯とその他数杯飲んでご満悦(笑)
おいしいお酒を楽しめました。

【VINTORTE】素肌をもっと美しく『ミネラルメイクアップベース』が当たる♪
【VINTORTE】天然成分100%!しっとり潤う『ミネラルファンデ』が当たる♪
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/01/10(火) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4339-319e690b
 |  HOME  |