クリスマスイブ

Merry Christmas!!
みなさんどんなイブをお過ごしでしょうか。
2016-12-24.jpg
我が家は家でのんびりクリスマス。

今年はクリスマスが週末で私のパートもないから
クリスマスは頑張ってご飯作るぞ!って思っていたんですが・・・
結局ケンタッキー買っちゃったよ(笑)
IMG_-ey2q82.jpg
超手抜きディナー(笑)
でも息子が大喜びでがっついていたので良しとしましょ。

さて息子の元にサンタは来るかな~?
DSC_1129.jpg
ってか私のとこにもプレゼントプリーズ、サンタさん!!(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/12/24(土) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4333-35e908d3
 |  HOME  |