ツンデレサンタさん

週末に私の友達が家に遊びに来てくれました。
みんな子持ちだけど、うちの息子が1番お兄ちゃんなので
サンタに扮してプレゼントを配布~。
2016-12-18 (2)
クリスマスも近いということで
『何かみんなにあげた方がいいかな』と言いだしたのは息子で、
みんなが来てからも
『いつ渡す?もういい?』とせわしない様子。

なのに、いざ渡す時になると
『ん、はいこれ』
ぶっきらぼう・・・まるでサツキに傘を渡す時のカンタのよう。
2016-12-18 (1)
お前はツンデレか!(笑)

そうやってプレゼントを渡そうと発案するあたり、
小さい子への優しさをこっそり持ち合わせているはずなんだけど、
なかなか表面に出すことができないのよね~。
不器用な子です。
将来絶対に彼女に苦労させる系(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/12/21(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4330-21988211
 |  HOME  |