真水素フェイスマスク

乾燥シーズンでお肌も悲鳴をあげています。
たまにはゆっくり労わってあげないとね。

ってことでKyo Tomoの真水素フェイスマスク~!
DSC_1093.jpg
高級エステで人気の水素パックだそう。
高級エステなんて一生縁がないであろう場所なので
おうちでそんな気分に浸れるのはありがたいわ。

フェイスマスクってごくごくたま~にしか使わないんだけど、
この真水素フェイスマスクはあとから水を吹きかけるタイプ。珍しいよね?
DSC_1094.jpg
美容液にひたひたになってる系のマスクしか使ったことがないので新鮮です。

中は乾いた状態のマスクが入ってるので
これを顔に乗せてスプレーなどで水を吹き付けると水素が発生するんだって。
DSC_1100.jpg
使った翌日の化粧ノリが良くてビックリでしたが、
個人的にニオイが気になって・・・
なんだろ、美容院のニオイ?顔につけているものだからニオイはとても気になる・・・。
あまり好きじゃないニオイだったので、
20分と書いてあったけど、10分ほどでやめちゃった。
もっと長時間使ってたら効果も上がるんだろうな。


Kyo Tomoファンサイト参加中
真水素フェイスマスク

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/12/17(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4328-db0d5a1b
 |  HOME  |