クリスマス会

昨日はそろばんのクリスマス会でした。
いろいろゲームをやったり抽選会があったり、
2時間たっぷり楽しんできたようです。
DSC_1099_20161217163402144.jpg
息子が貰って帰ってきた景品たち
もっと百均のオモチャとかそういうのかと思ったけど、
さすがそろばんのクリスマス会ってだけあって、ほぼ文房具(笑)

ってか、ただでさえ年末で日数少ないのに
1日クリスマス会でつぶれてしまうとか・・・
がっつりそろばんを習わせたい親御さんだと嫌がりそうだな~。
うちは息子が楽しく通えてればそれでいいけどもね。

さて今年のそろばんもあと2回。
来年は頑張って級を上げてほしいものです。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/12/17(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4327-0b47a3e0
 |  HOME  |