クリスマス気分

今年はアドベントカレンダーとやらを買ってみた!
ここ数年気にはなってたんだけど、
結局買わず仕舞いで終わってたのよね。
今年はカルディーでお安いのを見つけて
せっかくなので買っちゃいました。

1日からクリスマスまで
1マスずつ開けていって中のチョコをいただきます。
息子が早速テンション上がってて
フライングで開けたがってるので困ります(笑)もう少し待て!


そういえばクリスマスケーキもプレゼントも
まだ全然決めてないので、急いで決めないと・・・。
ケーキは早割がまだ間に合うところ探して予約しておこう。
今年はクリスマスが週末だから仕事ないし、
いつもみたいに職場近くのスーパーで予約しておかなくても
どこにでも受け取りに行く時間あるし、
たまには違うところで予約したいな~。
【アンジェ】不思議食感スイーツに待望の新味登場「大人のホワイトいちごチョコ」♪
【アンジェ】いちごとチョコの新食感スイーツ


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/11/30(水) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4316-7cb1df44
 |  HOME  |